HOME はじめに 作品 ブログ リンク
ダラックス
【ファンタジー・中編】
月下の城 〜Castle in the moonlight〜



いすずさんから頂きました。

成長したギンとメイレア姫のイラストです。
人見知りの、あまえっ子の、いじけっ子のギンが……(;つД`)
立派に成長しました! 二人で何の話をしているのでしょう(・∀・)


豹姿のギンがべっとりと姫さんになついていますwww。
あのギンをなつかせるような何かを姫さんはしたのでしょうか!(妄想中)
白い影は、ギンです。
左から豹姿、人間姿と、右端は、半獣人は影の中に入れるという能力をもっているので、影の中にもぐりこんでおります!
姫さんの影の中にもぐりこむなんて >< 

あんなに暗い話なのに、幸せな二人を描いて下さいまして、ありがとうございました。



うちの子ご自由にお描き下さい同盟

「月下の城」へ戻る

HOMEへ戻る


Copyright(c)2009 ダラックス All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system