HOME はじめに・オフライン 作品 ブログ リンク
ダラックス
【ファンタジー・中編】
月下の城 〜Castle in the moonlight〜



いすずさんから頂きました。

メイレア姫のイラストです。
ほのぼのとしております。(^^) おじいさんの家(城)で育っていたら、こんな風にのびのびとすくすくと育っていたのではないでしょうか?

こんな風に見詰められたら、サンソンだけでなく、世の男共はイチコロですね。

「サンソン、いちご食べたいの」

と、キラキラした目で頼まれたサンソンはいちごを見つけてくるまで帰ってこないでしょうw。
のんびりモードの姫さんとサンソンを書いてあげたい気もします。ええ、ギンがいると、サンソンは嫉妬しまくりですからね。

いすずさん、ありがとうございました。

うちの子ご自由にお描き下さい同盟

「月下の城」へ戻る

HOMEへ戻る


Copyright(c)2009 ダラックス All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system